岐阜クゥオリティ覚醒!

岐阜県、岐阜市を中心に、多すぎる不祥事を記録しています。

職員寮で「置き配」の荷物を盗んだ疑い 看護師の女を逮捕 岐阜・大垣市民病院(中京テレビNEWS) - Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp

 岐阜県大垣市民病院の職員寮に届けられた「置き配」の荷物を盗んだとして、看護師の女が逮捕されました。

 窃盗の疑いで逮捕されたのは、大垣市民病院の看護師・小沢祐奈容疑者(23)です。  

 警察などによりますと、小沢容疑者は今年10月、自身が暮らす職員寮の置き配用ラックから、女性医師に届いたハンドクリーム1本(時価5000円相当)と男性医師に届いた乳飲料1箱(時価1万5000円相当)を盗んだ疑いがもたれています。

 防犯カメラの映像などから小沢容疑者が浮上。

 調べに対し、容疑を否認しているということです。

 看護師の逮捕を受けて、大垣市民病院の豊田秀徳院長は「市民の皆様の信頼を損ねましたことに心よりお詫び申し上げます。引き続き警察の捜査に協力してまいります。」などとコメントしています。