岐阜クゥオリティ覚醒!

岐阜県、岐阜市を中心に、多すぎる不祥事を記録しています。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飲食店の共用トイレに小型カメラを設置した疑い 公立中学校教諭の男(57)を逮捕 岐阜・可児市(CBCテレビ) - goo ニュース

news.goo.ne.jp 岐阜県可児市にある飲食店で、店内のトイレに小型カメラを設置した疑いで、中学校教諭の男が逮捕されました。 岐阜県の迷惑行為防止条例違反などの疑いで逮捕されたのは、岐阜県美濃加茂市に住む公立中学校教諭の男(57)です。逮捕された男…

給食チキンビーンズから5センチの棒状金属片 岐阜の中学校、トマト缶の破片:中日新聞Web

www.chunichi.co.jp 岐阜市は19日、同市柳津町上佐波東の境川中学校で同日に提供された給食に、長さ5センチの棒状の金属片が混入したと発表した。 市教委によると、1年生の生徒(13)がチキンビーンズを食べたところ、中から金属片が見つかった。生徒にけが…

飛騨学園理事長が数千万円を私的に流用し解任 高山西高など運営 | 岐阜新聞Web

www.gifu-np.co.jp 岐阜県高山市の高山西高校などを運営する学校法人飛騨学園の下屋浩実理事長(63)が、 運営資金を私的に流用したとして解任されたことが21日、学園への取材で分かった。関係者によると、流用した資金は数千万円に上るとみられ、下屋氏…

歩行中の女子高生に暴行と窃盗した疑い、男2人逮捕 浜松市中央区|あなたの静岡新聞

www.at-s.com 浜松中央署は8日、暴行の疑いで住所、職業自称の東京都中野区本町5丁目、会社員の男(30)を、窃盗の疑いで岐阜県中津川市加子母、自称事務員の男(27)をそれぞれ逮捕した。 逮捕容疑は、会社員の男は7日午後11時ごろ、浜松市中央区…

女子高生のバッグ盗んだ疑い、岐阜・中津川市職員逮捕 公務外に浜松市で犯行 | 岐阜新聞Web

www.gifu-np.co.jp 岐阜県中津川市は10日、市職員の20代の男性主事が、窃盗の疑いで静岡県警に逮捕、送検された、と発表した。男性主事は公務外で訪れた浜松市で8日に逮捕され、10日に送検された。 浜松中央署によると、逮捕、送検容疑は7日午後11…

10代少女を性的暴行か 岐阜県総合医療センターの研修医逮捕|NHK 岐阜県のニュース

www3.nhk.or.jp SNSで知り合った10代の少女を自宅に連れ込み、性的暴行をしたなどとして、岐阜県総合医療センターに勤務する35歳の研修医が逮捕されました。 逮捕されたのは岐阜県総合医療センターの研修医で、岐阜市野一色の林田慎太郎容疑者(35…

10代少女を誘拐、自宅で不同意性交の疑い 岐阜、研修医を逮捕:中日新聞Web

www.chunichi.co.jp 各務原署などは10日、未成年者誘拐と不同意性交の疑いで、岐阜市の県総合医療センターの研修医で同市野一色6、林田慎太郎容疑者(35)を逮捕した。

商業施設の女子トイレに侵入か…消防士の20歳男を逮捕 個室利用中の30代女性を盗撮しようとした疑い(東海テレビ) - goo ニュース

news.goo.ne.jp 女子トイレを盗撮しようとしたとして、消防士の男が逮捕されました。 逮捕されたのは、岐阜市消防本部瑞穂消防署に勤務する消防士・笠原志依真容疑者(20)です。 笠原容疑者は12月3日、岐阜市内のショッピングセンターの女子トイレに侵入し、3…